人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全個室パーソナルトレーニング

これ、あるあるだと思うんですけど、
毎年お正月に太ります。

正確に言うと、お正月に私の実家に滞在すると必ず太ります。
美味しいんですよ、母のごはん。
そして量が多い。

今年ももれなく太りました。
そして前代未聞の体重に・・・

まじでダイエット決意しました。
深夜の布団の中で。
そして検索しました。ジムをね。・・・近所でね!←これ、大事。


で、「完全個室パーソナルトレーニング」という文言を発見。
まんまとハマったわけです。

だって、ジム行ったことないし。
ジム行ってもマシンの使い方とかわからないし。
がっつりの人とか見たら引いちゃいそうだし。


布団の中で体験に申し込み。ポチポチ・・


そして2日後には体験!その場で入会してしまった私でございました。。。

by herasukoto | 2020-02-25 14:28 | ダイエット